2014年11月2日日曜日

Bloggerに移した理由

Bloggerに移した理由は、長期間放置しても広告が付かないからです。
FC2でやってたときは、1ヶ月経つとトップに広告がででんと載る仕組みです。他のブログサイトでもだいたい同じです。無料で使ってるのだから文句は言えないけど。
でも広告がででんと出てると人が住んでない家みたいな感じ? で、あまりそういう状態にしたくないと思ってました。だから一ヶ月以内に何かしら更新するようにしてました。
休止ということで長期間放置することを考えてBloggerに移転したのだけど、
まあ早々に復活しちゃいましたね。
とはいえ、書くことが見つかった時だけ更新する予定なので、ここの方が心置きなく放置できるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿