2015年9月17日木曜日

いるかちゃんの弦をORCASに


いるかちゃんの弦をOrcasのmediumに替えました。
1年半ぶりです。
前はWorthのLowGでした。
今回はスタンダードチューニングです。
いるかちゃんあんまり使ってなかったので替えなくても良かったかも知れないけど、スタンダードチューニングで使いたかったので。



やはりこのブログに記録しておいたほうが過去ログ調べられるから便利です。
パブリックな場所だけど僕一人が便利に使ってます。自分しか見ない場所に記録すると雑になって結局多すぎる情報に埋もれて行方不明になってしまうからこのブログにも意味があるのです。
キリッ。

っていうほど投稿数多く無いですけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿