このブログについて

2006年から2014年までの、ウクレレに関することを書いているブログをまとめました。一部欠落しています。
最初は2005年にエキサイトブログをお借りして書き始めました。その後seesaa、忍者ブログ、fc2と何度か移転を繰り返しました。今でもseesaaとfc2の2つのサイトが生きたままになっています。
2014年6月に休止という形でウクレレブログを一旦やめることにしたのですが、そのまま放置し続けるか、サイトを削除するか考えた結果、Bloggerに一括で移転した上で放置することにしました。
結局大した活動はしてはいないのですが、折角書いてきたものですので、このまま消すのはもったいないと思ったわけです。
だいたい10年分のウクレレ活動(ほんとに希薄ですけど…)のログです。書くことが減ってきたせいもあるけど、自分の人生でもイロイロとちょうど節目の時期でもあるのでキリがいいのです。
「ウクレレでメロディ」というブログは休止しましたが、ウクレレを弾くのをやめたわけではないので、今後のことはまたどこかで書き留めていけたらいいなと思っています。まだ具体的にはどうするか決めていません。
とりあえずは、過去を振り返ってみて、(ネット上を)だいぶ散らかしたな…という思いがこの作業の動機になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿